レオナルド・ディカプリオの恋人が大胆ヌードでミランダ・カーと競演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオナルド・ディカプリオの恋人が大胆ヌードでミランダ・カーと競演!

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオの恋人が大胆ヌードでミランダ・カーと競演!

V誌でチチョリーナをイメージして乳房を披露したミランダ・カーが、今度はヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしてインタビュー誌で裸体を披露しているが、なんと、レオナルド・ディカプリオの恋人で、今年から同エンジェルのメンバーに加わった21歳のドイツ人モデル、トニ・ガーンも、ミランダに負けない見事な裸体をさらしている。

9月号のインタビュー誌では、素肌とパール、ファーの洗練されたセクシーなコンビネーションをテーマに、ジョーダン・ダン、ドウツェン・クロース、ベハティ・プリンスルー、キャンディス・スワンポール、アレッサンドラ・アンブロジオなどのエンジェルたちが、素肌にファー、パールのネックレスなどを身に着けただけの、きわどく挑発的な大胆ヌードを惜しげなく披露している。

トニは、全裸でヒールとパールのネックレス、右肩にファーをかけ、下腹部を右手に持ったデザイナーズバッグで隠しているが、左乳房が完全に露出した状態でじゅうたんの上に座り、ソファーにもたれかかるセクシーポーズ。ミランダは、大股を開いてじゅうたんに座り、パールのネックレスに左肩からかけた長いファーで下腹部を隠しているが、右乳房が完全に露出した姿のショットが、デイリー・メール紙に掲載されている。

2008年にカルバン・クラインのモデルとしてブレイクしたトニは、ここ数か月レオナルド・ディカプリオと親密交際していると言われている今最も注目されているモデルで、結婚を渋るレオが、母親のためにも結婚に踏み切ろうとしているとも報じられている。

しかし彼女は、「夏休みが長すぎるわ。早く仕事に戻りたい」とツイートするほど仕事に夢中だそうで、レオは、また婚期を逃してしまうかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事