ケイト・モスが40歳でプレイボーイ60周年記念号の表紙に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ケイト・モスが40歳でプレイボーイ60周年記念号の表紙に!

映画ニュース 2013/9/19 13:31

ケイト・モスが40歳でプレイボーイ60周年記念号の表紙に!

ケイト・モスが、40歳の誕生日を記念して、プレイボーイ創刊60周年記念号でヌードになる。

ケイトは、すでに新年号の表紙の撮影を終えているそうで、プレイボーイ誌編集長のジミー・ジェリネックが、ケイトは同誌にとって最高のピンナップ・ガールだと語っている。

「『プレイボーイ』は国際的なブランドなので、その60周年を祝うには、グローバルなスターが必要になる。それが今回彼女を起用した理由だ。バーバリーの顔を務めた、世界最高のスーパーモデルが『プレイボーイ』の表紙を飾る。ケイトは、『プレイボーイ』の新たな60年間をスタートするのに最高の人選だ。『プレイボーイ』は60年前にマリリン・モンローの表紙から始まった。彼女も、時代を象徴するスターだった。そして、今、我々はケイトを表紙に使うのだ」とロサンゼルス・タイムズに話している。

「彼女はグローバルなセレブリティであり、象徴的な存在だ。セクシーな写真と、高級なファッションモデルの世界の境界を越えることができる。我々にしてみれば、当然のチョイスだ」と同誌の発刊者ヒュー・ヘフナーも語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】