レディー・ガガがレズビアン経験を激白!「私は女性の性器が大好き」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガがレズビアン経験を激白!「私は女性の性器が大好き」

映画ニュース

レディー・ガガがレズビアン経験を激白!「私は女性の性器が大好き」

以前からバイセクシャルとして知られているレディー・ガガが、米国のテレビ番組「Watch What Happens Live」で、自らのレズビアン経験について語った。

「私は女の子が好き。こういうことを言うと、人々にショックを与えるために言っているんだろうと思う人が沢山いることを知っているわ。でも、実際に私は女性の性器が好きなの。それが誰の性器かによるけどね」というガガは、レズビアンの女性たちの方が男性よりも大胆だと思っているらしい。

「レズビアンの女性が好きなのは、誘いをかけて来る時に、彼女たちの方がよっぽど男性より大胆だから。私は本当にそれが好きなの。ついにレズビアンと同じぐらいに強気で私を誘ってくる男性もいるということを知り、恋に落ちたけど」と、ガガは交際中のテイラー・キニーのことをほのめかすような発言もしている。

また、ガガは、最近その脱ぎっぷりで話題になっているマイリー・サイラスについてもコメントし、彼女が非難の的になっている状況は納得できないと語った。「もうちょっとみんな気を楽にもって、彼女を放っておいてあげて欲しい。ポップ・ミュージックなのだから、アーティストとして自分を表現する資格があるわ。もしもそれに問題を感じるのなら、チャンネルを変えれば良いでしょう」とガガは話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ