ロバート・パティンソン、新恋人の父親ショーン・ペンにビビる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/10/1 8:17

ロバート・パティンソン、新恋人の父親ショーン・ペンにビビる!?

浮気されたクリステン・スチュワートと完全破局し、新たな恋人が発覚したロバート・パティンソン。その相手とは、あのショーン・ペンの娘でモデルのディラン・ペンだが、ショーンから受けた警告に、早くも尻込みしているらしい。

ディランは、ショーンと、ショーンの2度目の妻でオンオフを繰り返した後離婚したロビン・ライトの娘で、先月、ロバートとディランが一緒にいるところをライフ&スタイル誌にパパラッチされていた。

「ふたりは明らかに友達以上の関係で、ロバートがディランに夢中という感じでした。それを知った父親のショーンは、ロバートにある忠告をしたそうです。ショーンは、若くて成功した俳優の周囲には、常に美しい女性がいるのを知ってますし、ロバートがクリステンと破局後に、何人もの女性とデートしているのも知っているので、『もし娘が、多数いる恋人の一人なら真剣になる前に、早めに手を引いてほしい』と直接会って話したそうです」

「しかしこれは逆効果になってしまったようです。ロバートは遊びのつもりはなくても、まだ将来のことまではわからないですし、凄みの効いたショーンの忠告にすっかり尻込みしてしまったんです。またディランは、父親の行為を『別れさせるための嫌がらせ』と捉えたようで、ますますロバートに夢中になってしまったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】