エルトン・ジョンがレディー・ガガとジョニー・デップのデートをお膳立て?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エルトン・ジョンがレディー・ガガとジョニー・デップのデートをお膳立て?

映画ニュース

エルトン・ジョンがレディー・ガガとジョニー・デップのデートをお膳立て?

エルトン・ジョンは、友人であるレディー・ガガとジョニー・デップをくっつけようと暗躍していたらしい。

WENNによれば、エルトンはハリウッド屈指のパワー・カップルのキューピッドとなるべく、ふたりをディナーに招いてサプライズ・デートをお膳立てしたそうだ。

「エルトンはふたりを何とかくっつけようとしていました。表向きは、『将来的に音楽のコラボレーションをしたらどうか』と言って会わせたのです。ふたりとも交際している相手が他にいるのですが、エルトンは、あのふたりなら最高に素晴らしいカップルになると信じているようです」と関係者が語っている。

また、関係者によれば、ガガとデップはディナーの席で意気投合していたようで、それが恋愛に発展するかどうかは別にして、エルトンは事の成り行きに満足していたという。

「ジョニーとガガは音楽を通じて仲良くなりました。ちょっといちゃつく場面もあり、基本的にお互いを良く知る機会になったようです。ディナーが終わるまでには、すでに次に会う約束も交わしていました。エルトンは、にやにやしながらそれを見ていました」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ