ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの娘に捨てられる?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/10/12 17:30

ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの娘に捨てられる?

ロバート・パティンソンが、数か月前に交際を始めたばかりのショーン・ペンの娘と破局寸前だとUS WEEKLYが伝えている。同サイトによれば、ショーン・ペンの娘でモデルのディラン・ペンは、ロバートのような大スターとの交際に怖気づいており、“ロバートの恋人”と呼ばれることに抵抗感を感じているという。

ふたりが交際を始めたのはほんの数か月前だが、ディランは『トワイライト』シリーズで女性たちのアイドルになったロブの恋人になることに重荷を感じているそうで、自らのプライバシーを失うことを恐れているらしい。「彼女は、ロブの恋人として有名になるのが嫌なようです。ロブと真剣な恋愛関係になると、自分のプライバシーが守れなくなるのではないかと心配しています」と関係者は語っている。

しかし、関係者によれば、交際して日も浅いディランに去られたとしても、ロバートはそれほど気に病まないだろうという。「ロバートは、誰とも深い関係になる気はないと思います。今はただ女性と楽しみたいと思っているようです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】