アシュレイ・ジャッド、インディカー・ドライバーの夫が事故のため離婚解消!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/10/14 7:00

アシュレイ・ジャッド、インディカー・ドライバーの夫が事故のため離婚解消!?

アシュレイ・ジャッドが、疎遠になっている夫でレース中に大けがをしたインディカー・ドライバーのダリオ・フランキッティを懸命にサポートし、復縁の噂が流れている。

6日にヒューストンで開催されたインディカー第18戦のファイナルラップで、佐藤琢磨の車にダリオの車が衝突して車が宙を舞い、フェンスに激突。その後、後続のE.J.ヴィソがこの2台に突っ込むというアクシデントが発生。ダリオは脳震とうに加え、右足首の骨折と脊椎の骨折という大けがを負って病院に運ばれ、破壊されたフェンスの破片などで観客14人がけがをするという惨事になった。

これについてアシュレイは、「皆さん、温かい声援をありがとう。サポートに感謝します。怪我した人たち全員が無事であることを祈っています。今は、目の前にあることに一生懸命立ち向かっていくだけです」と、まるで妻のようにダリオのファンに感謝の意をツイートしている。

「今回の事故で、ふたりの関係がぐっと近づきました。アシュレイはダリオの事故の知らせを聞いて涙を流して心配していましたし、とても取り乱していました。そして、ただダリオのために祈りを捧げていました。ふたりはまだ愛し合っています」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ふたりは2001年12月に結婚し、アシュレイは実質女優業を引退。牧場のあるアメリカとダリオの故郷スコットランドを行き来する形で生活を送ってきたが、2013年1月に離婚を発表。アシュレイは2012年からテレビ界に復帰して女優業を再開し始めているが、正式には離婚を申請していないまま今日に至っており、この一件で復縁の可能性もありそうだ。【NY在住/JUNKO】