ジェニファー・ロペス、18歳年下の恋人と破局へ
ジェニファー・ロペスと18歳年下のダンサー、キャスパー・スマートが破局に向かっていると報じられている。
ふたりは、2011年にジェニファーがマーク・アンソニーと離婚し落ち込んでいる時に知り合い、その後交際に発展。年の差からすぐに破局すると考えられていたが、1月にジェニファーはHarper’s BAZAAR誌のインタビューで、「彼はどんな時も無限の愛とサポートを与えてくれる」とのろけ、7月24日のジェニファーの43歳の誕生日には、キャスパーが、ディナーの後友人と船を貸し切ってのサプライズパーティを企画し、ジェニファーを感激させており、「キャスパーはプロポーズの準備ができている」とも伝えられていた。
しかし、「ふたりは誕生日の後から、少し距離を置いています。ジェニファーはあまりプライバシーを語りたがらないのですが、彼と別れるために距離を置いていたようです。頭ではもうキャスパーが好きではないと思っていても、心の中にはまだ迷いがあったようですが、盛り上がっていた気持ちもかなりさめてしまったようで、今は悲しみだけが残っているようです」
「3週間も一緒にいるところが目撃されていませんが、ジェニファーは、バックダンサーとしてキャスパーを極力使わずにソロ活動をしていたんです。ジェニファーがなかなかキャスパーに別れを切り出せないのは、マークとの間にできた双子の子供たちが、まるで父親ようにキャスパーに懐いているから。終わらせたふたりの関係をどう伝えればいいのかということもあり、できればジェニファーはキャスパーと友達関係を続けていきたいと思っているようですが、結婚まで考えていたキャスパーにとって、ジェニファーに振られた痛手は大きいでしょう」と、関係者がRadarOnlineに語っている。【NY在住/JUNKO】