マイリー・サイラス、新恋人はローリング・ストーン誌のカメラマン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、新恋人はローリング・ストーン誌のカメラマン!

映画ニュース

マイリー・サイラス、新恋人はローリング・ストーン誌のカメラマン!

リアム・ヘムズワースと婚約破棄を発表した後、マイリー・サイラスは「Mike WiLL Made It」を手掛けた音楽プロデューサーのマイケル・ウィリアムズとの交際が報じられたが、早くも新たな恋人の存在が発覚した。

今度のお相手は、マイリーが舌出し&トップレスで表紙を飾った10月号のローリング・ストーン誌のテオというカメラマンで、2011年にはリブ・タイラーと交際していた人物。ふたりは既に何度もデートを重ねているという。

「マイリーは、どれだけテオがホットな男性かを友人らに自慢しまくっているようですよ。マイリーはテオに夢中で、ふたりは交際しています。先週ニューアルバム『Bangerz』の発売記念でニューヨークを訪れた際も、テオはパーティは来なかったのですが、マイリーはパーティを抜けてプラザホテルにいるテオに会いに行っています。マイリーは、『今までテオみたいな素晴らしい男性に会ったことがない』と言っていて、離れていても、毎日何度もふたりで話しているようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ