ケイティ・ホームズが官能映画でイメージチェンジ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズが官能映画でイメージチェンジ?

映画ニュース

ケイティ・ホームズが官能映画でイメージチェンジ?

トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズが、大ベストセラー官能小説の映画化作品『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』への出演を希望しているそうで、主人公クリスチャン・グレイの昔の恋人エレーナ・リンカーンの役をねらっているという。

クリスチャン・グレイ役は既にジェイミー・ドーナンが演じることが決定しており、相手役もダコタ・ジョンソンに決まっているが、ナショナル・エンクワイアラー誌によればケイティはこの2人との共演を切望しており、これまでの優等生のイメージを捨て、セクシーな大人の女優として脱皮を図るには最高の機会だと考えているらしい。

「彼女は、この役は一生に一度のチャンスになるだろうと思っている。多くの人々にショックを与えることになるだろう。ハリウッドもこの役を演じる彼女に強い関心を示すだろうし、注目するだろう。ケイティは、イメージチェンジの必要性を知っている」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ