ジェニファー・ローレンスが突然ピクシーカットにしたワケは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンスが突然ピクシーカットにしたワケは?

映画ニュース

ジェニファー・ローレンスが突然ピクシーカットにしたワケは?

ハンガー・ゲーム2』の公開が12月27日(金)に迫っているジェニファー・ローレンスが、自慢のロングヘアをバッサリ!ピクシーカットがキュートな自身の写真を、フェイスブックにポスティングしている。

同作のプロモーションのため、フランシス・ローレンス監督やジョシュ・ハッチャーソン、リアム・ヘムズワースなどキャストスタッフと共に、Google+ ハングアウトのQ&Aにライブ出演しているジェニファーは、髪を短く切った理由について問われると、「フランシス(監督)を怒らせるためよ。絶対嫌がると思ったの」と相変わらずのジョークをかましたあと、「嘘よ。撮影中ずっと髪を黒く染めていたから、髪がばさばさになっちゃってどうしようもなくなっちゃったから切ったのよ」と、監督をからかう余裕を見せている。

イメチェンで新たな魅力満載のジェニファーは、昨年『世界でひとつのプレイブック』(12)でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、今年はまた『アメリカン・ハッスル』(全米12月18日公開)で同助演女優賞候補として名を連ねている。また、『ハンガー・ゲーム2』の公開に続いて、来年は『X-MEN:フューチャー&パスト』(14年5月23日全米公開、14年5月日本公開)も控えており、今後も大活躍しそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連作品