ロバート・パティンソンが新恋人とハワイ旅行を計画!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/11/13 7:30

ロバート・パティンソンが新恋人とハワイ旅行を計画!?

ロバート・パティンソンが、新恋人でショーン・ペンの娘ディラン・ペンとハワイ旅行を計画しているようだ。

元恋人のクリステン・スチュワートとの復縁の噂も浮上していたロバートだが、「ディランとは数か月間カジュアルデートをしていますが、ロバートはディランにハワイ旅行をプレゼントしたいと考えています。彼女のことをもっと知るためにも、ハワイ旅行を楽しみにしているようです」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ロバートはクリステンとも連絡を取り合っており、キャリアのアドバイスを求めたとも伝えられているが、「ロバートはまだクリステンを愛していますが、もう恋愛関係は成り立たないと考えていて、お互いに次のステップに進むべきだと思っています。でもクリステンはまだ復縁のチャンスをねらっていて、最近、犬のことで連絡を取り合うなど少しずつ距離が縮まってきたと考えていたので、来月ロバートとディランがハワイに行くと知ってかなり衝撃を受けている」そうだ。【NY在住/JUNKO】