サンドラ・ブロックが酔っ払って毎晩ジョージ・クルーニーに電話!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ・ブロックが酔っ払って毎晩ジョージ・クルーニーに電話!?

映画ニュース

サンドラ・ブロックが酔っ払って毎晩ジョージ・クルーニーに電話!?

『Gravity(原題)』で共演しているジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロックは20年来の付き合いになる友人同士だが、最近英国のテレビ番組「Daybreak」で、「ジョージとは付き合いが長過ぎて、もはやセクシーさなど感じない」とサンドラが発言した件について、クルーニーがコメントした。

「あれ見たよ。で、夕べ彼女にも電話をした。サンドラに言いたいことがある。僕に魅力を感じないなんて言っているみたいだけど、彼女は朝方の3時に毎日酔っ払って電話してくるんだ。『ヘイ、ジョージ。なにしているの?』って、ノンストップさ。だから、テキーラのボトルを送ってあげるのさ」とEntertainment Tonightに語っている。

また、20年の付き合いがあったのに、いままでサンドラと深い仲になったことがない理由については、「彼女は僕の親友の1人と交際していたからね。ブロマンスには掟があるんだ。わかるかい?」とE!Onlineに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連作品

  • ゼロ・グラビティ

    3.9
    254
    サンドラ・ブロック×ジョージ・クルーニー共演、宇宙空間が舞台のSFサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu