ミランダ・カーの新恋人は大富豪?ダブル不倫で始まったロマンスか!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーの新恋人は大富豪?ダブル不倫で始まったロマンスか!?

映画ニュース

ミランダ・カーの新恋人は大富豪?ダブル不倫で始まったロマンスか!?

10月にオーランド・ブルームとの離婚を発表したばかりのミランダ・カーが、早くも新恋人と交際をしているとオーストラリアの女性誌DAYが伝えている。

同誌によれば、ミランダの新恋人はジェームズ・パッカーという「オーストラリアで最もリッチな男」と呼ばれている46歳の大富豪。ミリオネアのワンランク上のビリオネアという言葉で表現されていることから、世界でも有数の資産家であることがわかる。

シドニー・モーニングヘラルド紙によれば、12月2日発売の豪女性誌Woman's Day は、ミランダとジェームズのツーショットを表紙に使用して「ビリオネアとモデルの熱愛」という見出しを掲げているそうだ。同誌によれば、ミランダとジェームズは昔からの友人同士だそうで、ジェームズは3か月前にモデルのエリカ・バクスターと離婚している。

英国のデイリー・メイル紙によれば、ミランダとジェームズは、12年に互いに配偶者と子どもを連れてタヒチの超高級リゾートでファミリー・バカンスを楽しんだそうで、その数か月後には交際を始めたという。その話が本当であれば、ふたりの関係はダブル不倫として始まり、それがきっかけで双方の結婚生活が破たんしたとも考えられる。

デイリー・メイル紙によれば、ふたりは「交際しているのか」という記者の質問に対し、否定しなかったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ