本当に50代!?川島なお美、年の差26歳の濡れ場がスゴい!
「美魔女」という言葉も浸透し、美熟女ブームが過熱している昨今、“驚異の50代”と呼ばれているのが女優の川島なお美。磨きがかかったその美貌はいまだ健在だ。異国の地を舞台に、出逢った異邦人同士が激しい愛をぶつけ合う官能的ラブストーリー『チャイ・コイ』(公開中)で、53歳の川島がフルヌードの濡れ場演技に挑戦している。
女性視点で恋愛を描く、人気作家・岩井志麻子の原作小説を映像化した本作。衰えを知らない川島の“美”とともに、特に注目してほしいのは相手の俳優との年齢差だ。演じたイ・テガンは、日本を拠点に活動する27歳の韓国人俳優。本作ではムエタイボクサーという役どころのため、鍛え抜かれた見事な肉体を披露している。
しかし、息子ほども年の離れた彼とのラブシーンも違和感なく演じてしまうことで、逆に川島の若さが証明されている。イ・テガンのたくましい体と重なり合っても、引けを取らない川島の肉体は、とても50代とは思えない“驚異”だ。
これまでにもドラマ「失楽園」や映画『メトレス』(00)、写真集などで過激なヌードを披露してきた川島。本作でも、川島はセクシーな喘ぎ声で堂々とベッドシーンを演じている。『チャイ・コイ』で見せる川島の美しい姿を、ぜひスクリーンで堪能してほしい。【トライワークス】
作品情報へ