ダニエル・クレイグ、ジュード・ロウの元恋人と本当に浮気していた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグ、ジュード・ロウの元恋人と本当に浮気していた!

映画ニュース

ダニエル・クレイグ、ジュード・ロウの元恋人と本当に浮気していた!

ジュード・ロウの元恋人シエナ・ミラーが『レイヤー・ケーキ』(04)でダニエル・クレイグと共演したあと、ジュードの目を盗んでダニエルと浮気しているという噂が流れたことがあったが、ジュード本人が裁判所で当時の噂は真実だったと認めた。

英国のタブロイド紙ニュース・オブ・ザ・ワールドの盗聴事件の公判に証人として出廷したジュードは、シエナとの浮気の件でダニエルに電話をかけて口論したことがあったと証言している。シエナがジュードを裏切って浮気しているという記事は、その口論の電話が盗聴されたと思われる時期に同紙に掲載されたという。

英紙イヴニング・スタンダードの公判を伝える記事によれば、シエナとダニエルの浮気の事実を知ったジュードは、すぐにダニエルに電話をかけたらしい。「当然、彼に抗議したわけですよね」という弁護側の質問にジュードは、「はい」と答え、「その電話の中で、ダニエルが当時交際していたサツキ・ミッチェルの名前には言及しましたか?」と質問されると「彼女の名前を出したかどうか覚えていませんが、出した可能性が高いと思います。僕とダニエルとは長い付き合いなので、会話はいろいろな方向に発展しました」と答えている。

弁護側が「彼女(サツキ・ミッチェル)にも浮気の事実を伝えるべきだと彼に詰め寄ったのではないですか」と質問すると、ジュードは「はい。その通りです。そう言いました」と話した。

ジュードとシエナは04年に婚約したが、05年にジュードとベビーシッターの浮気が発覚して破局。ジュードが一方的にシエナを裏切って婚約解消に至ったかのように報道されていたが、実際にはシエナの方にも浮気の事実があったということがこれで明らかになった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事