キム・カーダシアンが豊尻手術疑惑に怒りのツイート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/2/23 11:00

キム・カーダシアンが豊尻手術疑惑に怒りのツイート!

キム・カーダシアンの臀部が急に大きくなったことがマスコミに取り沙汰されており、英紙デイリー・メイルは「脂肪注入による豊尻」と書いていた。また、イン・タッチ誌は「私のお尻の成長が止まらない!」という見出しの記事で、キムの極端に大きくなったお尻はインプラントによる豊尻手術の結果であることをほのめかした。

これを受け、2月19日にキムがツイッターに反論を書いている。「脂肪注入とかインプラントとか、ばかばかしい豊尻手術の記事がタブロイドに出ているわ。いい加減にして!私が痩せていたころ(赤ん坊を産む前)の写真を現在の写真と比べないで!私はまだ産後太りの状態なの。子どもを産んだ人なら誰でも産後に痩せるのがどれだけ大変なことか知っているわ(特に、最後の数キロが大変なのよ)。体がまったく変わってしまうの!妊娠している時も私をからかい、産後に痩せようと努力している私をまた笑い者にするなんて、恥を知りなさい!私は完璧じゃないわ。でも、ガリガリに痩せたセレブの体になんかなるつもりはない。悪かったわね!」とキムは怒りをぶちまけている。

キムの豊かなお尻は以前から話題になっており、婚約者のカニエ・ウエストの勧めもあってお尻に2100万ドルの保険をかけているとも言われている。「人々は常にキムのお尻を話題にしてきました。保険のブローカーが、キムのお尻の価値を査定したようです。彼女がお尻でいくら稼いでいるか、それが台無しになったらどれくらいの損害になるかということに基づいて計算されています」と関係者が英グラツィア誌に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】