ビヨンセがコンサートを中断してファンのバースデーをお祝い!
ビヨンセが英国のバーミンガムで行ったコンサートで、ファンのためにコンサートを中断して「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー」を歌ったという。
2月23日に行われたこのコンサートで、ビヨンセは前列に立っていたファンの女性が「今日は私の誕生日」と書かれたバッジを付けているのを見つけ、その女性のほうに近づいて「それが見えたのよ。あなたのお名前は?どういうスペルなの?」と聞いたらしい。そしてビヨンセはステージから降りると、階段に座りファンの女性の真ん前で「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー」を歌い始めたという。
「私がバースデーのバッジを付けていたら、ビヨンセがそれに気づきました。私のために彼女がコンサートを中断させたなんていまでも信じられません。私はフェンスから身を乗り出して彼女の手を握っていました。手に持っていたカメラがその様子を撮影していたなんてまったく気づきませんでした。すべてがクレイジーでした」とファンの女性はバーミンガム・メイル紙に語っている。
彼女が握っていたカメラが撮った動画は、デイリー・メイル紙やミラー紙などのサイトが掲載しており、「信じられない。あんなことはもう2度とないでしょう」とファンの女性は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ