ケイティ・ペリー、友人が自宅で産気づいて分娩のお手伝い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ペリー、友人が自宅で産気づいて分娩のお手伝い!

映画ニュース

ケイティ・ペリー、友人が自宅で産気づいて分娩のお手伝い!

恋人のジョン・メイヤーとの破局が報じられた2月26日は、ケイティ・ペリーにとって波乱万丈の1日だったようだ。なんと、彼女の自宅に遊びに来ていた妊婦の友人が居間で産気づき、そのまま分娩の手助けをしたという。

「ついに、『居間で赤ん坊の分娩を助けた』と私の履歴書に書けるようになったわ!今日の奇跡のような出来事…。ケイティおばさんこと、お洒落なおばさんより」とケイティ本人がツイッターに書いている。彼女の自宅にプロの助産師がかけつけたのか、あるいはその暇もなくケイティが自ら取り出したのかは不明だが、今週は仕事でもプライベートでもよからぬニュースが続いていたので、赤ん坊の誕生はケイティの心を明るく照らしてくれたに違いない。

ケイティは今週、プライベートでは別れたりヨリを戻したりしていたジョン・メイヤーと完全破局したと伝えられていたが、仕事のほうでも、新曲のPVでアラビア語の「神様」という文字があしらわれたペンダントを燃やすシーンがあるとして、イスラム教団体から激しい非難を浴びて話題になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ