ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!
ジャスティン・ビーバーの父親のジェレミー(39歳)は、息子が購入したカナダの豪邸に住み、毎月5万ドル(約511万円)の小遣いをもらって暮らしているという。先日、ジェレミーが長年のパートナーと破局したことが伝えられたばかりだが、彼はその豪邸に友人たちを招き、アルコール漬けになってパーティばかりしているそう。英紙デイリー・メイルが入手したジェレミーの自宅で撮影された写真には、裸で腰みのを巻き、フラダンサーのような格好をしてアルコールのボトルを片手にしているジェレミーの写真や、彼が犬をプールの中に投げ入れようとしている写真もある。
デイリー・メイル紙が入手した写真は、ジェレミーの元親友だというコリー・バーニヤーという男性が撮影したもので、彼はジャスティンが迷走している陰には父親の影響があると指摘する。
「ジェレミーは自分の息子を利用している。ジャスティンはカナダに85万ドルの豪邸を買った。カナダに来た時はそこに泊まるが、基本的にそれは父親のためのものだ。ジャスティンは彼に毎月の小遣いも与えている。最初は1万ドル(約100万円)だったが、5万ドルになった。ジェレミーはパーティ・アニマルだ。息子の金で夢のような生活を送っている。なのに、父親らしいアドバイスをして息子の恩に報いるどころか、ジェレミーがジャスティンを迷走させている。ジャスティンがトラブルを起こす時、いつも現場に父親がいるのは偶然ではない。ジェレミーは、息子のキャリアやこれまで彼が成し遂げてきたことをすべて台無しにするかもしれない」とコリーは証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ