ジョージ・クルーニー、新恋人は才色兼備の女性弁護士!
ジョージ・クルーニーと昨年破局したステイシー・キーブラーが電撃結婚を発表したばかりだが、ジョージにもすでに新恋人がいるようで、今度のお相手はまさに才色兼備の敏腕弁護士だという。
TMZによれば、アマル・アラムディンというこの女性は30代後半で、オックスフォード大学とニューヨーク大学スクール・オブ・ローで法律を学んだ才媛だそうで、専門は国際法だという。ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジの弁護士としても有名で、英語に加え、フランス語、アラビア語も堪能なうえ、「The Law and Practice of the Special Tribunal for Lebanon」という共著もある。ジョージとアマルは3月17日にニューヨークのホテルから一緒に出てくるところをパパラッチされており、先月もオバマ大統領主催の映画の上映会に連れ立って出席したり、一緒にタンザニアに旅行に行っている姿も撮られている。
TMZは「もしもジョージが美人を探しているのなら、その点はOK。もしもジョージが知的でおもしろい会話ができる女性を探しているのなら、その点もOK。すでに自分のキャリアを築いていて、スターになることに興味のない女性がいいのなら、その点もOK」とし、「彼がこの女性と結婚しないのなら、もう誰とも結婚はしないだろう」と書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ