エマ・ワトソンが女優引退準備!?ヨガインストラクターの資格を取得!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンが女優引退準備!?ヨガインストラクターの資格を取得!

映画ニュース

エマ・ワトソンが女優引退準備!?ヨガインストラクターの資格を取得!

エマ・ワトソンがヨガのインストラクターの資格を取得したことが明らかになり、女優業引退も視野に入れているのではないかと報じられている。

「ハリポタ」シリーズで世界中から注目を集めることになったエマ。彼女は大学に通うことでバランスを取っていたというが、今年卒業予定であることから、その後のキャリアを真剣に考えていたという。

エマは先月ワンダーランド誌のインタビューで、「映画業界とはまったく違う分野で自分の頭脳を使ってみたいと思っているの。絵を描くことが好きだからもっとアートを学ぶのもいいけれど、いまはヨガのインストラクターになるために2つのクラスを受講しているの」と語っていた。

そして今回、オーストラリア版エル誌のインタビューで、「ずっと公の目にさらされる生活をしてきたから、今後自分の生きていく道みたいのを見つけたいと思っていたの。それでヨガのインストラクターになる資格を取るためのクラスに通っていたんだけど、ついに資格が取れたの」

「みんなから、どこに住んでいるの?とか、なにをしているの?とか聞かれても、まだいまはよくわからないの。ここ3年間はずっとそれを探していて、本当にそろそろ見つけたいんだけど、なかなかむずかしいわ」と、まだ女優業が本業ではないと感じていることを激白しているが、「エマは女優業のバックアッププランを考えており、すでにそれを見つけたようだ」とentertainmentwise.comが伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ