ジョニー・デップ、男性共演者からの突然のキスに不快感をあらわ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、男性共演者からの突然のキスに不快感をあらわ!?

映画ニュース

ジョニー・デップ、男性共演者からの突然のキスに不快感をあらわ!?

4月18日から全米で公開されるジョニー・デップ主演のSFスリラー『トランセンデンス』(6月28日日本公開)のプロモーションイベントがロサンゼルスで開催され、ポール・ベタニーやレベッカ・ホール、ケイト・マーラ、モーガン・フリーマンらキャストが集結。思い思いの衣装でフォトコールに臨んだスターたちの写真が、デイリー・メール紙に掲載されている。

ジョニーは同作で、科学者のウィル・キャスターを演じているが、フォトコールの彼はお馴染みのリップドジーンズに、トレーナー地の上着というラフな出で立ち。ウィルの親友マックス役を演じているポール・ベタニーも、セーターにズボンというラフな服装で撮影されている。

そんななか、なんと、ポールがジョニーの頬っぺたにキスをしているショットが。ポールは仲のいいところを見せようとジョークでやったようだが、ポールの胸に手を当ててキスを受けているジョニーの顔は嬉しそうな笑顔とは言い難いもので、心なしか引きつって見える。

「キスはジョニーに知らされておらず、アドリブだったのかもしれない。『アンバー・ハードと婚約したばかりだ。バイセクシャルのアンバーと違って、男性はお断り』とでも言いたげな顔だ」と同紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品