アンバー・ハードの父親がジョニー・デップを絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハードの父親がジョニー・デップを絶賛!

映画ニュース

アンバー・ハードの父親がジョニー・デップを絶賛!

ジョニー・デップが、婚約者アンバー・ハードの父親から大絶賛されている。

ジョニーとアンバーはロサンゼルスで婚約パーティを行ったばかりだが、アンバーの父、デヴィッド・ハードは娘とジョニーの結婚を待ちきれないのだという。

「ジョニーが家族の一員になることをとても嬉しく思っている。ふたりには年齢差があるので、ジョニーは僕と同年代だ。だから僕たちはとても親しくなった。僕たちは一緒に楽しい時間を過ごしているし、なによりも彼は娘を非常に大切にしてくれている。これ以上、望むことはないだろう?彼は彼女にとってとてもいい存在だし、彼女のために正しい決断を下してくれている」と英誌グラツィアに語っている。

また、彼は早く孫の顔が見たいのだそうで、「アンバーの母親と僕は、孫ができるのを楽しみにしている。ふたりはイギリスに家を買うことを検討している」と話しており、ジョニーとアンバーが、結婚後は英国に落ち着くつもりでいることをにおわせている。

ふたりの結婚式については、身内だけの小さな挙式になると断言しており、「結婚式はとてもプライベートなものになるだろう。家族だけの小さな式だ。場所はテキサス(アンバーの出身地)ではない。あとは秘密だよ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ