ブラッド・ピット、前夫と親密なアンジェリーナに傷心

映画ニュース

ブラッド・ピット、前夫と親密なアンジェリーナに傷心

アンジェリーナ・ジョリーが2番目の夫だったビリー・ボブ・ソーントンと、いまだに親密な関係を続けていると知ったブラッド・ピットは、かなりショックを受けているという。

インタビューでアンジェリーナとの関係について聞かれたビリーは、「相変わらず彼女は素晴らしいよ。ものすごくエネルギッシュだし、善良な人間だ。もちろん僕たちは、常に連絡を取り合っているよ。彼女はいつも僕の状況を気にしてくれているし、僕は彼女のことをいつも気にかけているからね」と答えている。

かねてから、ビリーがアンジェリーナのよき相談相手であることは理解していたはずのブラッドだが、関係者によると「ビリーとアンジェリーナが離婚してから11年も経ったので、ブラッドはさすがに2人の関係は断ち切るべきだと思っています。ビリーの口からアンジェリーナの話を聞くたびにブラッドはジェラシーを感じずにはいられなかったようですが、さすがに『常にコンタクトを取っている』というのは、相当ショックだったようです」

「アンジェリーナはしょっちゅうビリーと連絡を取り合っていることを認め、『彼からのアドバイスはとても役に立つの』と言ったそうで、ブラッドはショックを通り越して怒りも持ってしまったようです。別にビリーとアンジェリーナが復縁すると心配をしているわけではありませんが、自分以外の男性に心を開き、相談相手になってもらっていることがとても不愉快なようです。でも、アンジェリーナは関係を断ち切るつもりはないようです」と、ナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ