ビヨンセ一家が暴行事件に関する声明を発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセ一家が暴行事件に関する声明を発表!

映画ニュース

ビヨンセ一家が暴行事件に関する声明を発表!

ビヨンセの妹ソランジュがホテルのエレベーター内で義兄ジェイ・Zに暴行を加えている映像が流出し、大きな話題となっているが、沈黙を守っていたビヨンセとソランジュ、ジェイ・Zの3人が連名で声明を発表した。

「5月5日にエレベーターの防犯カメラで撮影された映像が公表されたことにより、あの不幸な出来事が起きたきっかけについて様々な憶測が飛び交っています。しかし、最も重要なのは、私たち家族はあの一件を解決したということです。ソランジュとジェイは、どちらもあの出来事に対する責任を負っています。公表されてしまった私的な問題における自分の役割を2人とも理解しています。彼らは互いに謝罪し、私たちは家族として団結して前向きに進んでいます。ソランジュがアルコールや麻薬に依存しているとか、あの日は一晩中とっぴな行動を取っていたという報道はすべて間違っています。結局のところ家族というものは問題を抱えているもので、私たちだって同じなのです。私たちは互いを愛していますし、なによりもまず、家族なのです。私たちはあのことは忘れることにしました。みなさんもそうしてくださることを祈っています」と声明文に書かれていたことを英紙ガーディアンのサイトが伝えている。

また、防犯カメラの映像をリークされたホテル側は、問題の映像をマスコミに流した従業員を解雇したと発表している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事