ビヨンセとジェイ・Zがツアーで挙式の映像を初公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセとジェイ・Zがツアーで挙式の映像を初公開!

映画ニュース

ビヨンセとジェイ・Zがツアーで挙式の映像を初公開!

08年に結婚したビヨンセとジェイ・Zは自分たちの挙式の写真や映像を公開しておらず、ビヨンセの「I Was Here」のPVで当日着たウェディングドレスがわずかに映されている以外は、ファンたちは彼女の結婚式の様子を見られなかった。

しかし、ビヨンセとジェイ・Zの「On The Run」と名付けられたツアーの初日、フロリダ州マイアミのサン・ライフ・スタジアムで行われた公演で、ステージに設置された巨大スクリーンにふたりの結婚式の映像が初公開されたとWENNが伝えている。41曲で構成されたコンサートが終盤に差し掛かり、ビヨンセとジェイ・Zが「Young Forever」を歌い始めると、ふたりの挙式のビデオがスクリーンに映しだされたらしい。ビヨンセは長い髪を後部でシニヨンにまとめ、純白のウェディングドレスを着てヴェールをまとい、教会の祭壇の前でジェイ・Zと向かい合って立っているという。

ビヨンセとジェイ・Z夫婦の共演を見ようと詰めかけたファンたちは、ふたりから思いがけないプレゼントをされて大きな歓声を上げていたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ