キャメロン・ディアスがセックスを想像しただけで吐き気を催す相手とは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアスがセックスを想像しただけで吐き気を催す相手とは?

映画ニュース

キャメロン・ディアスがセックスを想像しただけで吐き気を催す相手とは?

キャメロン・ディアスは、最近になって女性とも交際したことがあると同性愛の経験を明かしたが、そのために過去の女性共演者と恋仲だったのではないかと噂されることにうんざりしているらしい。

特に『チャーリーズ・エンジェル』シリーズで共演したドリュー・バリモアと交際していたのではないかという説は迷惑だそうで、彼女とセックスすることを想像しただけで嘔吐したくなるという。

「気にしないことにしているの。人々はあれこれ推測するものだから。みんなスキャンダルが好きなのよ。自分が理解できないことにはラベルを貼ってしまいたがる。そうすれば安心できるから。あるメディアからコメントを求められたんだけど、彼らは私の交際相手はドリューだったのかということを知りたがっていたの。文字通り、私は言ってやったわ。『考えただけで口の中に吐き気がこみ上げてきたわ』って。だってそれは私にとって、妹とセックスするようなものなのよ。クレイジーすぎる。いくら私だって、彼女とはできないわ」とHarper’s Bazaar誌のインタビューで話している。

また、キャメロンは性的指向については極めてオープンな考えを持っているそうで、「みんないろんなことを試してみたり、観察したり、経験してみたりして、そこから引き返す人もいるし、そのままその道を突き進む人もいる。それが人生よ。そうやって人々は生きているの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ