ブラピとアンジーが再び夫婦役で共演へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピとアンジーが再び夫婦役で共演へ!

映画ニュース

ブラピとアンジーが再び夫婦役で共演へ!

アンジェリーナ・ジョリーが監督・脚本を手掛ける新作『By The Sea(原題)』で、ブラッド・ピットとアンジェリーナが夫婦役を演じると業界誌ハリウッド・リポーターのサイトが伝えている。ふたりの共演は『Mr.&Mrs. スミス』(05)以来のことだ。同作で共演したことがきっかけで交際を始めたふたりが、10年の時を経て再び夫婦の役を演じることになる。

『By The Sea(原題)』の世界配給権を獲得したユニバーサル・ピクチャーズはまだ脚本の内容は極秘にしているが、製作関係者がブラッドとアンジェリーナは夫婦役を演じると同誌に明かしている。また、ふたりは同作のプロデュースも担当するそうで、文字通り二人三脚で製作する映画になりそうだ。

ユニバーサルのドナ・ラングレー会長は「アンジェリーナとブラッドはハリウッドで最も輝かしい才能を象徴しています。このパワフルな作品で彼らとコラボできることはとてもエキサイティングです」と語っている。

アンジェリーナは今年5月にTV番組Extraに出演した際、本作の内容について「それは大作とかアクション映画とかではありません。私たちも大好きなのに、あまりキャストとして出演することのないタイプの作品です。実験的なインディペンデント風の映画です。俳優たちが集まって、作り過ぎずに、オープンに、いろんなことをやってみます」と話していた。

『By The Sea(原題)』の撮影は8月からマルタ共和国のゴゾ島で行われると伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ