ロバート・パティンソンの実姉がXファクターのオーディションで本格歌手デビュー!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンの実姉がXファクターのオーディションで本格歌手デビュー!?

映画ニュース

ロバート・パティンソンの実姉がXファクターのオーディションで本格歌手デビュー!?

ロバート・パティンソンの実姉で、歌手のリジー・パティンソンが英オーディション番組「Xファクター」の第2次予選を通過し、第3次予選となるアリーナオーディションを受けることがわかった。

「リジーのハスキーでソウルフルな歌声は、サイモン・コーウェルやシェリル・コール、メルBら審査員をクギ付けにしました。リジーはロバートの主演作『トワイライト』シリーズでも歌声を披露していますが、その時とはまったく違います。3人組で堂々と歌うリジーは、人を感動させる突出した存在感をアピールしたようです。新人ではありませんが、大ブレイクの予感です」

「ロバートは姉のことをとても愛していて、ギター片手に一緒に歌ったりするんです。姉が歌手になるためのサポートもしていますが、リジーはあえて『Xファクター』のプロデューサーにロバートの姉であることを言わなかったようです。実力で勝負したいようです」と関係者が米TVE!に語っている。オーディションは第6ステージまであるが、姉弟でショウビズ界を席巻する日は近そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ