ポール・マッカートニーとカニエ・ウェストがコラボ曲を録音中?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ポール・マッカートニーとカニエ・ウェストがコラボ曲を録音中?

映画ニュース

ポール・マッカートニーとカニエ・ウェストがコラボ曲を録音中?

ポール・マッカートニーとカニエ・ウェストがコラボ曲を録音しているようだとニューヨーク・ポストが伝えている。同紙によれば、彼らは極秘で数曲を録音中で、その中の1曲は「Piss On Your Grave」という曲名だという。

先週、英紙デイリー・メイルもカニエがポールとのコラボを希望していると書いたばかりで、カニエは新アルバムでポールとのデュエット曲を発表したいと考えていたそうだが、複数の曲ができそうなので、1枚のコラボアルバムに発展する可能性もあるという。カニエはずっとポールに接触して一緒に録音したいと呼び掛けてきたそうで、ようやく念願が叶い、一緒にスタジオ入りすることになったらしい。

ポールも昨年、英紙デイリー・ミラーに、「自分の新アルバムでカニエとコラボしたかったが、ラッパーを参加させるという誘惑を退けた」と話していた。また、ツイッターで行われたQ&Aでも、ポールはカニエの最新アルバムを買ったと告白していた。

一方カニエは、先週ロサンゼルスで行われたポールのコンサートに来ている姿を目撃されており、2人がミュージシャンとしてお互いをリスペクトしているのは間違いなさそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】


作品情報へ