ポール・マッカートニーとレディー・ガガがコラボ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ポール・マッカートニーとレディー・ガガがコラボ!

映画ニュース 2015/2/5 12:24

ポール・マッカートニーとレディー・ガガがコラボ!

リアーナやカニエ・ウェストとコラボレーションした新曲「FourFiveSeconds」で話題になったばかりのポール・マッカートニーが、今度はレディー・ガガとのコラボ曲を録音しているようだ。

2月4日にガガがポールと並んでスタジオで録音している写真を公開しており、“秘密のプロジェクト”が進行中だと明かしている。ガガがインスタグラムに投稿した写真の1枚では、ポールがガガの隣でポーズをとっており、バンドのメンバーの中にはパール・ジャムのギタリスト、マイク・マクレディもいる。

ガガは写真のキャプションに「ポール・マッカートニー卿とその友人たちと一緒に素晴らしいセッションをしました。彼の秘密のプロジェクトの一つで仕事をしているの。最高のミュージシャンたちと素敵な雰囲気、笑い声があふれています」と書いている。

また、ガガは別の写真のキャプションの中で、ポールからコラボを依頼された時のエピソードを明かし、「相棒との時間はいつも楽しい。昨年、彼から初めて電話がかかってきて、一緒に仕事をしようと言われた時のことは決して忘れない。私は電話を切っちゃったのよ。いたずら電話だと思ったから!」と書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】