ハリー・スタイルズが大物プロデューサーからの映画出演オファーを断る

映画ニュース

ハリー・スタイルズが大物プロデューサーからの映画出演オファーを断る

ハリウッドの大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズに映画出演をオファーしたが断られたと明かしている。

ワインスタインは新作『Tulip Fever(原題)』への出演をハリーにオファーしたが、ハリーはツアー中だという理由で断ってきたそう。同作にはジュディ・デンチやクリストフ・ヴァルツ、カーラ・デルヴィーニュらが出演しており、ハリーがオファーされた役は、「glee グリー」で一躍スターになったマシュー・モリソンが演じている。

「彼に役をオファーしたんだが、ツアー中だからと言って断ってきた。その役は結局マシュー・モリソンのものになったが、彼の最初のシーンはカーラ・デルヴィーニュとのラブシーンだったんだよ。だから、きっとハリーは次回は断らないだろうね」とワインスタインは英紙デイリー・メイルに話している。

今回は断られたものの、ワインスタインはハリーをハリウッドスターにするつもりのようで、「彼は現代版のエロール・フリンのようだ。向こう見ずな感じの魅力がある。絶対にスターになる。素晴らしい俳優になるだろう。疑う余地もない」と太鼓判を押している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ