ブラピの霊能者が激白!「彼は子どものためにアンジェリーナと一緒にいる。子どもはあと3人」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピの霊能者が激白!「彼は子どものためにアンジェリーナと一緒にいる。子どもはあと3人」

映画ニュース

ブラピの霊能者が激白!「彼は子どものためにアンジェリーナと一緒にいる。子どもはあと3人」

ブラッド・ピットと10年来の付き合いになるという霊能者のロン・バードが、初めて彼とアンジェリーナの関係について語っている。

ブラッドの元妻であるジェニファー・アニストンの紹介で彼と知り合ったというロンは、05年に「『Mr.&Mrs.スミス』撮影中にあなたの人生を変える人との出会いがある」とブラッドに忠告した人物で、最終的にブラッドはジェニファーと離婚し、アンジェリーナと結ばれた。

「真実を言えば、ブラッドはまだジェニファーを愛しています。彼はいまの状況を窮屈に感じています。でも、アンジェリーナとは極秘でとっくに結婚していて、あと3人子どもが増えるでしょう。アンジェリーナを愛しているかどうかというのは問題ではありません。真実は、彼が6人の子どもの父親だということに尽きます」

「彼は、自分の魂の中に喜びを見出すタイプの人間です。自分が正しいと思っていることをやる、男の中の男です。アンジェリーナは賢い女性だと思います。そして彼を縛り付けていることは間違いありませんが、ブラッドにとってはふたりの関係よりも、子どもたちの方が大事なんです。また、ブラッドはジェニファーを捨てたあとに世間から受けた批判を忘れてはいません。6人の子どもを捨てたらどんなことになるか、彼だけに限ったことではなく、ある程度良識のあるセレブならみんな考えますよ」とデイリー・メール紙に語っている。

同人物は、以前ナショナル・エンクワイラー紙が、「アンジェリーナがブラッドに縁を切るように迫っている」と報じた人物。また、「ブラッドにジェニファーとの離婚を勧めた」ことに対しては、ロンは完全否定している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ