杉浦太陽が「杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」発売を記念したイベントを9/7(日)に大阪イオンモールで開催! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
杉浦太陽が「杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」発売を記念したイベントを9/7(日)に大阪イオンモールで開催!

イベント

杉浦太陽が「杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」発売を記念したイベントを9/7(日)に大阪イオンモールで開催!

イクメン、ベジメンとして人気の、俳優の杉浦太陽さんが、8/22に「杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」というレシピ本を発売した。その発売を記念したトークショー&サイン本お渡し会を9/7(日)イオンモール大阪ドームシティで開催する。

杉浦さんは三児の父親で、妻はタレントの辻希美さん。幸せいっぱいのライフスタイルを綴ったブログは、常にアクセスランキング上位に(芸能人、有名人アクセスランキング)。杉浦さんは、ベジタブル&フルーツアドバイザーの資格も取得しており、野菜男子(ベジメン)としての地位も確立、包丁のプロデュースもしているほど。そんな太陽さんが、満を持して発売したのが同書籍だ。

内容は野菜レシピ集がメインで、杉浦家で大人気の、身近な野菜でカンタンに作れるレシピを82品紹介している。メインおかずから常備菜、スープまで野菜たっぷりで、ボリュームたっぷりなアイデアレシピがいっぱい。これ1冊で今日の献立が悩まず完成できるうれしい1冊だ。野菜嫌いな子どもも喜んで食べるという杉浦家秘伝のレシピ集をぜひGETして。野菜嫌いな子供を持つお母さん必読の1冊になること間違いナシ。ぜひイベントにも足を運んでみて。

【関西ウォーカー編集部/大前】

杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」
著者:杉浦太陽(すぎうらたいよう)
定価:本体1200円 +税 (96p)


【杉浦太陽のまいにち!ベジごはん」発売記念サイン本お渡し会&握手会】
日時:9月7日(日) 14:00〜
会場:イオンモール大阪ドームシティ 4F特設会場
■参加人数:100名様
■参加条件:レシピ本を未来屋書店大阪イオンモールドームシティ店にてご購入の方
■参加方法:
・イベント参加には、参加券が必要です。参加券の配布はお1人様1枚とさせていただきます。
・参加券は、未来屋書店イオンモール大阪ドームシティ店(イオンモール3F)レジカウンターにて イベント参加のご予約をお受けいたします。ご予約は本の代金(1200円+税)をお支払いのうえ、 お申込みください。商品は当日イベント会場にて参加券と引き換えにお渡しいたします。
■お問い合わせ先:未来屋書店イオンモール大阪ドームシティ店
作品情報へ