ダニエル・ラドクリフのマリファナ・カフェ訪問写真にファン衝撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフのマリファナ・カフェ訪問写真にファン衝撃!

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフのマリファナ・カフェ訪問写真にファン衝撃!

ダニエル・ラドクリフといえば、長年にわたってアルコール依存症と闘っているイメージ強かったが、この程マリファナ・カフェを訪れたことが発覚し、ファンの間に大きな衝撃が広がっている。

ダニエルが目撃されたのは、マリファナが合法なオランダの首都アムステルダムのマリファナ・カフェJoa Green Houseで、リアーナやマイリー・サイラス、ピアース・ブロスナンなども訪れているハリウッドスターの間でも人気のカフェだという。

従業員の女性2人に囲まれて幸せそうな笑顔を見せるダニエルの写真が、店のインスタグラムにポスティングされたことで訪問の事実が発覚した。

すると、マリファナ・カフェにいるというだけで、その写真を見て衝撃を受けたファンからコメントが殺到。

「セレブが行く有名な場所ではありますが、ダニエルは恐らくマリファナを吸ったでしょう。でもファンにとっては、マリファナを吸ったかどうかということは、問題ではありません。あのダニエルが、マリファナ・カフェにいるという事実そのものがショックなのです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

あまりの反響の大きさに店のサイトからはインスタグラムが削除されたようだが、『ハリポタ』のハリーのイメージを捨てきれないファンらは、相当落胆しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ