オーランド・ブルーム、元カノにプレゼントと花束攻撃で復縁に必死!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルーム、元カノにプレゼントと花束攻撃で復縁に必死!?

映画ニュース

オーランド・ブルーム、元カノにプレゼントと花束攻撃で復縁に必死!?

オーランド・ブルームが、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(13)でレオナルド・ディカプリオが演じたジョーダン・ベルフォートの妻役を演じたマーゴット・ロビーのハートを射止めようと必死のようだ。

ミランダ・カーと破局してからオーランドはさまざまな女性と浮き名を流しているが、レオの紹介で知り合ったマーゴットとは、今年1月に開催された第71回ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティでキスしている姿が目撃されており、短期間ではあったが交際していたのではないかと噂されていた。しかし交際は続かなかったようで、その後もオーランドは数々の女性と交際しており、マーゴットは6月に新作の撮影現場で知り合ったアシスタント・ディレクターの男性と交際していると報じられていた。

「オーランドは、マーゴットの魅力を再認識したようです。花束やかわいいクマのぬいぐるみなど、プレゼント攻撃でマーゴットのハートを取り戻そうと必死なんです。かなり頻繁に電話やメールを送っており、オーランドの熱意にマーゴットもまんざらではないようです。アシスタント・ディレクターとの関係が終わるのも時間の問題ではないでしょうか」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

花束とプレゼント攻撃といえば、ジョニー・デップが一度破局した恋人アンバー・ハードとの復縁に成功し、婚約している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ