デミ・ムーア、自分のことはそっちのけで整形した娘に激怒!?
ボディ改造にかけた金額は50万ドル(約5400万円)と言われているデミ・ムーアだが、娘の美容整形には大反対で、長女のルーマー・ウィリスが顔をイジったことに激怒しているらしい。
デミには元夫のブルース・ウィリスとの間に3人の娘がいるが、ハリウッドに身を置いている娘たちが、常にパーフェクトな容姿でいるために顔にメスをいれるのではないかと心配していたという。
「デミは、娘たちは自然のままで美しいと思っていますが、彼女たちがハリウッド特有の非現実的な容姿を追い求めて、プレッシャーを感じないか心配しているいたんです。それでデミは、娘たちやその友だちも集めて、美容整形の恐ろしさについて講義まで行ったのですが、ウィリス似のルーマーが、あごを削って頬をほっそりさせる美容整形をしたので激怒しているんです」
「三女のタルーラは、幼いころに摂食障害と身体醜形障害に取りつかれ、一時期は95ポンド(約43キロ)まで激ヤセしたこともあります。リハビリ施設に入所して今は元気になりましたが、デミはずっとそばを離れなかったようで、娘のことがとても心配なようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。
掲載されている写真を見ると、ルーマーのあごは確かに短くなっているようにも見えるが、肉体改造は認めたものの顔はイジっていないと主張しているデミの娘とあって、現時点では美容整形を認めてはいないようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ