デミ・ムーア、自宅で発見の水死体は「悲劇的な事故」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、自宅で発見の水死体は「悲劇的な事故」

映画ニュース

デミ・ムーア、自宅で発見の水死体は「悲劇的な事故」

デミ・ムーアの自宅プールで21歳の男性の死体が発見されたという衝撃的なニュースが週末に報道されたが、デミがつに沈黙を破って声明を発表した。

彼女の広報によれば、現在デミは国外にいるそうで、男性が死亡した時には自宅にいなかったという。死体が発見されたニュースに大きなショックを受けているそうで、「想像を絶する悲劇」とコメントしている。

TMZによれば、7月19日朝5時半頃にプールで発見された青年はデミの使用人の友人だったそうで、泳ぐことができなかったという。警察発表によればアルコールを少量飲んでいたそうで、犯罪の疑いはなく、足を踏み外してプールに落ちて溺死したと考えられているようだ。事故が起きた時、死亡した男性の友人である使用人をはじめ、5人がデミの自宅にいたそうだが、デミや娘たちは留守だった。

近隣の住人がTMZに語ったところによると、先週はデミの娘のタルーラやルーマーが問題のプールで深夜にパーティーを開いていたそうで、「連日連夜のように騒いでいました」という。タルーラはそうした夜更けのプールパーティーの模様を写真に撮り、インスタグラムに投稿して「この写真では夕べのプールパーティーがどれだけ楽しかったかわからないけど」と書いていた。

しかし、タルーラもルーマーも事故が起きた夜はニューヨークにいたそうで、男性が亡くなった時にデミの自宅にいた人々を招いたのは使用人だったと報道されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ