アンジーに生き写しの娘シャイロに熱視線!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジーに生き写しの娘シャイロに熱視線!

映画ニュース

アンジーに生き写しの娘シャイロに熱視線!

15日にロサンゼルスで行われた『Unbroken(原題)』(12月25日全米公開)のプレミアイベントに、水疱そうにかかって欠席を余儀なくされたアンジェリーナ・ジョリーに代わって出席した実娘シャイロ(8)。その姿がアンジェリーナに生き写しと注目が集まっている。

女の子でありながら、ずっと「男の子になりたい」と言い続けているシャイロは、その日も兄たちと同じ黒いスーツジャケットにネクタイ姿で、両手をズボンのポケットに入れて、レッドカーペットの写真撮影に応じた。

「金髪にオールバックのヘアスタイルはブラッドを彷彿させるが、エキゾチックなカラーの大きな瞳、ぽってりとした唇、少し上を向いた小さい鼻はアンジェリーナ似で、メディアの注目をさらった」と、デイリー・メール紙が報じている。

10年のインタビューでブラッドは、「シャイロは、ジョン(男の子の名前)と呼ばないと返事をしない」と語り、同年アンジェリーナは、「シャイロはモンテネグロファッション(男性ファッション)が好みなの」と話していた。外見と本人の気持ちは男の子でも、母親譲りの美しさは日に日に輝きを増すばかりで、将来が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ