ジョニー・デップ、結婚前にリハビリで酒断ち!?

映画ニュース

ジョニー・デップ、結婚前にリハビリで酒断ち!?

大みそか挙式が噂されているジョニー・デップが、家族やフィアンセのアンバー・ハードの勧めで、アルコール依存症を治療するためにリハビリを受けていたのではないかと報じられている。

11月に開催された第18回ハリウッド・フィルム・アワードでプレゼンターとして登壇したジョニーは、スピーチではろれつが回らず、足元がふらついた状態だった。そのうえ、放送禁止用語まで使用するありさまで、「フィアンセと破局のヤケ酒か」とまで報じられた。

しかし破局はしておらず、大みそか挙式の噂が流れているが、「ジョニーは、25日から公開されているオスカー候補作『イントゥ・ザ・ウッズ』(2015年3月14日公開)のニューヨークプレミアを欠席しました。その後もプロモーションを欠席しているため、『やはり、アンバーと破局したのか?』という噂もありましたが、実際には周囲の人々の勧めでリハビリに専念していたようです」

「配給元のディズニーの重役がリハビリのためにプロモーションの欠席を許可したともいわれています。リハビリ施設に入ると周囲の患者やスタッフに迷惑もかかりますし、ジョニーのプライバシーを重視して、プロの担当者を特定の場所に呼んでリハビリを行ったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品