斎藤工が甘くて深い声色を披露する予告編が公開に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
斎藤工が甘くて深い声色を披露する予告編が公開に!

映画ニュース

斎藤工が甘くて深い声色を披露する予告編が公開に!

『ネイチャー』(14)などのBBCアースとピクサー・スタジオがタッグを組んで製作したネイチャー・ドキュメンタリー『小さな世界はワンダーランド』(5月9日公開)。

先日、斎藤工が日本語ナレーションを担当することが発表されたが、この度、そのナレーション入りの予告編が解禁に。Movie Walkerでは斎藤工によるコメント付きで配信!

原生林に住むシマリスと砂漠に迷い込んだスコーピオンマウスが、家族のもとを離れ、成長していく姿を描いた本作。おとぎの国に迷いこんだようなファンタジックな映像と、心温まるストーリーを掛け合わせた新感覚のドキュメンタリーだ。

そんな2匹の大冒険を声でナビゲートする斎藤は、低音ながらも味わい深いナレーションを披露。彼の声に誘われ、観ている側は、不思議な世界へグングン引き込まれていく。最近は色気のある俳優として注目を集めているだけに、彼の甘い声色を聞いているだけでも、ドラマチックな気分にさせられそう!

公開された予告編の冒頭で「小さな世界の住人になって彼らと共に冒険の旅を楽しんでほしい」と話す斎藤の言葉通り、これまで見たことのない美しい世界に魅了されること間違いなし。彼の声に導かれながら、臨場感あふれる映像をたっぷりと堪能してほしい!【Movie Walker】

関連作品