C・セヴィニー「J・ローレンスはイラつくだけの存在」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
C・セヴィニー「J・ローレンスはイラつくだけの存在」

映画ニュース

C・セヴィニー「J・ローレンスはイラつくだけの存在」

クロエ・セヴィニーが、オスカー女優で今最も人気の若手女優のジェニファー・ローレンスを、痛烈にこき下ろしている。

元モデルで女優のクロエは、「映画スターが、偉大なスターになっていくのが好き。例えばアンジェリーナ・ジョリーね。彼女を見ていると、自分はああいう風にはなれないなってものを感じるの」

「私にはカリスマ性がないから、次のレベルにいかれないのはそのせいだと思う。エマ・ストーンは、いつだってエマなのよ。彼女は本当にキュートだしね。だけど、ジェニファー・ローレンスは、おバカだし、やりたい放題でイラつくわ」

「今の文化は、セレブでいるために、役者としての資質よりパーソナリティが問われるのもわかる気はするけれどね。すべてがマーケティングと売り込み次第だから。視聴者が、『可愛い、彼女みたいになりたい、彼女とやりたい』って思えるような元気で面白い女の子がトークショーや映画に出れば、視聴率も興行成績も稼げるからね」と、Vマガジンのインタビューでジェニファーを痛烈に批判している。

思い切り反感を買いそうな意見だが、「よくぞ言ってくれました!」「稼げるからって、メディアがおだてまくっているのを見ているのは飽き飽き」「確かに、面白いけど実力はそこまであるのか疑問」という肯定的なツイートが多いのには驚かされる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ