理想のボディパーツを持つセレブとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/3/22 10:00

理想のボディパーツを持つセレブとは?

ビーチでビキニ姿になった自分を想像した時、理想のボディとして、どのセレブのボディパーツを思い浮かべるだろうか。

この度sunshine.co.ukがアンケート調査を行ったところ、女性が理想にしているのは、ケイト・ハドソンのブロンドヘア、ジェシカ・アルバの腕、シャーロット・クロスビーのお腹、テイラー・スウィフトの足、ケイティ・ペリーの胸、そして爆乳でお馴染みのエミリー・ラタコウスキーは、胸ではなくおしりが理想だということがわかった。

男性に同じ質問をしたところ、ヒュー・ジャックマンのヘア、クリス・ヘムズワースの腕、ジョー・マンガニエロの腹筋と背筋、テイラー・ロートナーの胸筋、デヴィッド・グランディの足という結果になり、理想を組み合わせた合成写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

アンケートに答えた人のうち62%が、「ホリデーシーズンなどの前に痩せるため、エクササイズの量を増やすか、食生活を変える」と答えている。

しかし、「男女共に、明確な理想のボディ像を持っているが、それを手に入れるために強いられることは多数ある。多くのセレブのボディは、パーソナルトレーナーを付けて毎日欠かさないエクササイズをして手に入れたものだということを忘れてはならない」と、同サイトのスポークスマンは語っている。【NY在住/JUNKO】