ノンスタ井上、石原さとみに求愛「可能性はある」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ノンスタ井上、石原さとみに求愛「可能性はある」

映画ニュース

ノンスタ井上、石原さとみに求愛「可能性はある」

ウォシャウスキー姉弟監督によるSFアクション『ジュピター』(3月28日公開)のトークショーイベントが3月23日に都内で開催され、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介とアジアン・馬場園梓が登壇。

井上が、一方的に思いを寄せている相手として、女優・石原さとみにラブコール。「出会ってしまえば恋に落ちる可能性はある」と強烈なポジティブ発言で会場の失笑を誘った。

本作は、ラナ&アンディ・ウォシャウスキー姉弟監督が『マトリックス』以来初のオリジナル・ストーリーで描く壮大なSFアクション。決して結ばれない運命の男女・ジュピターとケインが、地球の危機に立ち向かう姿を綴る。

ハリウッドのセクシー代表である、チャニング・テイタムとミラ・クニスの共演でも話題。この日、ジュピターとケインになりきって、井上は「三時間かかった」という特殊メイクを施して登場。馬場園もピチピチのレザー調パンツに、クールなジャケットを合わせて現れた。

映画に登場するカップルにちなみ、「結ばれない恋」の経験を聞かれた二人。井上は一方的に思いを寄せている相手として、「石原さとみさん。鏡月のCM見ました?イカツイくらいかわいいですよ!」と回答。「まだ二人は出会っていないだけですから。出会ってしまえば恋に落ちる可能性はありますから」と必死で訴えると、馬場園は「やだ、傑作」と爆笑していた。

一方の馬場園は「小出恵介さんがタイプ」と答えて、会場を失笑の渦に。「ほんっとに好き」と明かすと、井上と「まだ出会っていないだけですもんね」と口をそろえるなど、二人とも前向きな姿勢を見せていた。

すでに映画を見たという二人だが、馬場園は「女性が求めるような恋愛の部分もあって。男性にこんなことされたらドキドキするというシーンがふんだんに盛り込まれている」とうっとり。ケインがジュピターをお姫様抱っこするシーンもあるとのことで、井上が馬場園をお姫様抱っこしてみることとなった。

「すべての女子を守るために生きてきた」と豪語した井上だが、いざ馬場園を抱き上げてみることになると、「ええ!?ホンマ!?いける!?」と及び腰。「わああああ!」と馬場園を抱えると、膝から崩れ落ちて床からスレスレのところで耐えた井上。「ロケで持った丸太より重い。股関節をやりました」と体を張って、会場を盛り上げていた。【取材・文/成田おり枝】

作品情報へ

関連作品

  • ジュピター

    2.6
    325
    アンディ&ラナ・ウォシャウスキー監督、異星人に支配された地球を舞台にしたSF
    Amazon Prime Video U-NEXT