ミランダ・カーとオーリー、やっぱり復縁?
2013年に離婚したミランダ・カーとオーランド・ブルームの復縁が、濃厚になってきたようだ。
ふたりは、今年2月に開催されたアカデミー賞授賞式の後のヴァニティ・フェアのパーティでいい雰囲気だったといわれていたが、別の情報では、オーリーはロビン・シックの元妻ポーラ・パットンにお熱で、ミランダとは息子フリンの父母という関係だけの再会だったといわれていた。
しかし関係者がOK!誌に語った話では、「あれ以来ふたりは意気投合し、関係は新たな局面に入ったようです。これまでも息子のために会っていましたが、新たなロマンスに発展したとでもいいましょうか」
「ムードが盛り上がると以前より頻繁に会っていて、関係が親密になっているようです。ふたりはフリンのためにも、復縁が望ましいと思っており、それが現実味を帯びてきている」という。
ちょうどオーリーがロサンゼルス空港に降り立ったタイミングで、ミランダが「過ぎ去った過去に心を痛めたり、わからない将来について心配せずに今を生きましょう」といったメッセージをインスタグラムで投稿したことも、「過去は過去。今のお互いの思いを大切に」というオーリーへのラブメッセージと捉えられる。ふたりの今後が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ