J・フォックス、トムに元妻との交際で直談判?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・フォックス、トムに元妻との交際で直談判?

映画ニュース

J・フォックス、トムに元妻との交際で直談判?

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが交際していたとマスコミに報道されているが、ケイティの元夫トム・クルーズの友人だったジェイミーは、トム本人に会って彼女との交際についてきちんと説明したいと考えているらしい。

ジェイミーは、ケイティとトムは2012年に離婚したとはいえ、仲の良い友人であったトムと1対1で話す必要性があると感じているそうだ。

「ジェイミーとトムは以前のように親しく話す間柄ではありませんが、ジェイミーは筋を通したいと思っているようで、トムと会って話がしたいと思っています」と関係者が英グラツィア誌に語っているが、トムはすでにふたりの交際の噂を聞いて悲しんでいるという。

「トムは当然ながら気落ちしています。ケイティとトムはもはや直接言葉を交わすことはありませんが、トムが悲しんでいる理由は、彼とジェイミーは以前とても仲の良い友人同士だったからで、ケイティを彼に紹介したのもトムだからです」

「ケイティとジェイミーの交際はハリウッドでは噂になっていましたが、トムだけが噂から遮断されて聞いたことがありませんでした。トムとケイティが結婚していた頃は、ジェイミーと3人でいろんなことをしていたので、トムにとっては奇妙な感じなのです」

「ふたりが2013年に最初に噂になった時にも、トムは全く信じていませんでした」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ