K・ホームズとJ・フォックス、ついに真剣交際へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・ホームズとJ・フォックス、ついに真剣交際へ!

映画ニュース

K・ホームズとJ・フォックス、ついに真剣交際へ!

かねてから噂のあったケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスだが、ついに真剣交際に発展したようだ。約2年間、2人は秘密裏に交際していると言われてきたが、親密度は明らかになっていなかった。

しかし、「ロサンゼルスに引っ越したケイティは、5月4日に行われたMETガラのイベントに参加するため、久しぶりにニューヨークに来たのですが、ロサンゼルスの空港に着くや否やジェイミーに電話をかけて、ジェイミーに『愛している』と伝えたそうです」

「ケイティはこれまでにも周囲の人間、ジェイミーについての良いことしか話していませんでした。『彼は私の人生を素敵なものにしてくれる』と常に言っていましたが、改めてジェイミーの存在の大切さに気づかされたようです」と関係者がUs Weekly誌に語っている。

また、「最近、しっかりと“LOVE”という言葉を使って、愛を伝え合ったようです。お互いにかけがえのない存在になっています。今まではトム・クルーズの存在もあって交際を秘密裏にしてきましたが、関係を公にするのは時間の問題でしょう」と関係者がOK!誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ