ミラ・ジョヴォヴィッチが2人目の女の子を出産!
ミラ・ジョヴォヴィッチと夫のポール・W・S・アンダーソン監督に第二子が誕生した。4月1日午前5時45分に生まれた女児はダシール・エデンと名づけられ、7歳になる長女エバー・ガボに妹が誕生したことになる。
夫妻のスポークスパーソンがE!Newsに「みんな大喜びで、この上なく幸福です。ミラはずっと生まれたばかりの娘をだっこしています」と明かしている。
3月29日が予定日だったというミラは、3月30日にFacebookで予定日を過ぎたことを明かし、「こんにちは、みなさん!私は予定日を1日過ぎた状態です。いつ生まれてもおかしくないわ。荷物を作って、用意完了!ハラハラしながら座席に座ってます」と書いていた。
ミラは、今年後半には『バイオハザード』シリーズ新作の撮影が入っているので、ほんの数か月しか産休を取ることができないらしい。
以前、Facebookに「最初の子どもを産んだ時みたいに太ってないことを本当に誇りに思っているわ。8月には『バイオハザード』の新作の撮影が始まるから、準備しておかなくちゃいけないのよ」と書いていた。
長女のエバー・ガボを出産した時は30キロ以上太ってメディアに騒がれたミラだが、仕事を控えていた今回は前回のようなことにはならなかったようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ