グラミー4冠サム・スミスが激やせ!痩身のイケメンに|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グラミー4冠サム・スミスが激やせ!痩身のイケメンに

映画ニュース

グラミー4冠サム・スミスが激やせ!痩身のイケメンに

今年のグラミー賞で4冠に輝いた英シンガーのサム・スミスはぽっちゃり体型で知られていたが、短期間で激痩せしてまるで別人のようになり、人々に衝撃を与えている。

ダイエットに励んでいたサムは、先月「2週間で14ポンド(約6.35kg)減量した」と言っていたが、英デイリー・メール紙掲載のフランスで撮影された写真を見ると、それからまた体重を落としたのは確実で、すっかりスリムなイケメンになっている。

子どもの頃から体重のことで悩んできたというサムは、キャリアでブレイクしてからも痩せたいと思い続けてきたそう。そんなサムを生まれ変わらせたのは、アメリア・フリアー著のダイエット本「Eat. Nourish. Glow」だったという。

「3週間前、僕の人生を全く変えてしまう女性と出会った。彼女のおかげで1ストーン(約6.35kg)体重を落とすことができた。僕と食料との関係がまるで違うものになったんだよ」

「アメリア、愛しているよ。そして、僕を外側も内側もこんなに幸福な人間にしてくれてありがとう」とサムは先月ツイートしていた。

アメリアの本は10の段階を経て痩せるためのガイド本になっているそうで、悪い食習慣を捨て、見た目も中身も若々しく、健康になるためのレシピが紹介されているらしい。

サムは昨年、英紙ガーディアンのインタビューで「歌うことより食べることが好き。良くないよね。食べ物が世界で一番好きだ。いつも言っているんだけど、僕が本当に自分の食べたい物を食べていたら、太って歩けなくなって電動カートに乗るようになっているだろう」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ